車輪の上の日々



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ドリプラ配信。

昨日の夜、ドリプラ界隈を走りながら生放送してみました。

事前にケーブルの取り回しを変えたり、バッグにクッション追加したりして対策。
枠取りが挙動不審になって危うくタイムアウトしかけましたが、なんとか無事放送開始。
馬鹿寒い海風が吹く中、ドリプラ前~マリンパーク~さつき通りと走ってきました。
本当は1時間やりたかったのですが、あまりに寒かったのでヘタれて30分で終了。

帰宅して温まりながらタイムシフトで放送チェック。

・毛糸とスポンジで作った風防は効果あり。
・マイク音量はもう少し絞ってもいいかな。
・もう少し画質落としてコマ数重視にしたほうがよさそう。
・なぜかカメラが傾いでる・・・
・意外とバッテリーがもたない。実質2時間は無理か。
・落ち着きがなくてカメラがキョドる・・・

漸くまとも(?)な外配信ができました。
若干前進しましたが、反省点も多いですね。
とりあえず、カメラの水平出しはちゃんとやろうと思います。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


2010/01/07(木) 22 09:12 | 生放送 | トラックバック 1 | コメント 2
| ホーム | 外配信とその後。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    # | | 2011/07/21(木) 11:30:08 | [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    # | | 2011/12/09(金) 18:52:32 | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onthewheels.blog118.fc2.com/tb.php/303-fb7f39b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 18:49:01 |

Twitter

プロフィール

はる

Author:はる
Bianchi Camaleonteでもりもり通勤中!たまに極小径車ZEROBIKEでお買いもの。C2C 928Carbonの出番減少中・・・

参加してます。
にほんブログ村 自転車ブログへ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

マイリンク

ブログ内検索


Copyright ©車輪の上の日々 All Rights Reserved まとめ アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
